注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼氏が最近、お金をあまり使ってくれません。 付き合う前は、高級レストランとか私に月5万くらいは奢ってもらえました。 現在、付き合って1年くらいたちますが

No.14 19/01/17 13:18
匿名さん14
あ+あ-

わかってないなあ…

あなたが飽きられたにしろ今はお金がないにしろ、理由がなんであろうが変わらずに言えることは「もう行かない(=行けない)そうなる理由が彼にはある」…という事。

大事な事だから繰り返してもう一度書くけれど、

今の彼には行かない理由や行けなくなるそうなる理由がある。だから行かないし行けない。

そんな彼がいる中で「また5万円する高級レストラン連れてって欲しいな」と言い出す女とかね…

あなたにもうお金かけたくないと思ってたならあなたはただのウザい女になるし…

もうそこまでかけるお金が今はないならそれこそもっとウザい女になる。

わかる?

自分の気持ちだけ、自分の事だけ言ってると捨てられるだけだよ?

14回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧