注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

いい年になってまで家にこもって親の脛かじってる奴って大丈夫なんですか? いきてる意味あるんですかw学歴もなく、就職もせず、外見も諦め、そこまで家も金がなく、努

No.3 19/01/16 22:23
匿名さん3
あ+あ-

分かるなぁー。人の税金で生きてる奴が働いて税金納めてる人に偉そうに文句言ったり説教してるwもはや滑稽でしかない。強がってるのか格好良いと思ってるのか、自分が正しいと思ってるのか知らないけど、税金を納める側になってから言えよ!開き直って横柄な態度をとっている自分を恥ずかしいと思うプライドは無いのか?一体自分は何してんだろうって惨めにならないのかな?

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧