注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

3歳10ヶ月の長男も2歳の次男も私以外の誰とも寝てくれなくて夜泣きします。耳触りながらと口触りながら。 涙がすぐでる、怒鳴ってしまう 一緒に寝たくないけど、

No.3 19/01/17 07:57
通行人3
あ+あ-

妊娠して
甘えてるのかもなー。
今から取られるのでは?とかね。

うちに2歳の子供いるんですが、
日中二人きりだとかなりギャン泣きします。お昼寝もなかなかしないし。
妊娠中なのですが、食べない、よく泣く
癇癪が酷くて…
それが旦那がいたり、外にいる時はあまり泣かない。

半年前断乳してから旦那と寝てもらう訓練を始めました。かなり泣くし最初は苦戦しましたが、やっと諦めて旦那と時間かかりながら夜寝てくれます。
まあ間でたまに起きるそうですが。

私は夜しっかり寝て、日中ギャン泣きに備えてます。

なかなか寝ない、よく泣くのは疲れますよね。
私は下の子対策のために今のまま上の子は旦那でいいなと思ってます。

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧