注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

父が椅子を壊し投げ母と私(4)に罵声を毎日数時間浴びせ続けた地獄の毎日。 母を守りたいから闘志をもやしていた私は今でも父を憎んでいます。 30代で母を亡

No.3 19/01/18 23:38
お礼

≫1

お早いご回答ありがとうございます。
虐待だと言ってくださってありがとうございます。
おかげさまで、自分がおかしいのかという不安がだいぶ無くなりました。

16です。録音は取ってあります。ただ、内容自体はまっとうな叱咤だと受け取られそうで...(異常なのは長さと状況の理不尽さと頻度なんです) 心療内科の診断書もあります。

ありがとうございます。父以外の家族と相談してみます。母は弟と私が自立したら離婚すると言っています。私たちのために我慢しないでというと叱られます。母に申し訳ないです。

親身な助言、有難いです。とても勇気付けられました。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧