注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

主人の求めに悩んでいます。お互い四十路の夫婦ですが、主人が40歳になった頃から、月にセックスは1〜2回になりました。そんな主人がセックスの最中に「俺以外の男とセ

No.33 19/01/22 07:02
サラリーマンさん8 ( ♂ )
あ+あ-

妻には後輩君の事を宅飲みする前に説明はしておきました。
彼女が居ない事や性欲が強い、毎日の様に自分でしている等。
妻はお酒を飲むと積極的になるので、まず後輩君の物を握ったら凄くギンギンに勃起してしまって、私が冗談でフェラしてあげたら?と言ったらノリノリで咥え始めてしまいました。
後輩君は直ぐに射精してしまったのですが少し時間を置いて再度フェラして挿入となりました。
一番最初は酔っていたとはいえ恥ずかしいとの事で後輩君には目隠しをしていました。
後輩君に跨り騎乗位で激しく腰を振っている妻に私も興奮してフェラをさせて抜いてもらいました。

33回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧