注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

パニック障害

No.13 07/03/12 16:24
たこんり ( 29 ♀ UpA2w )
あ+あ-

私も同じです~!元旦那のドメスティクバイオレンスや浮気や風俗遊びで病気になり離婚して…もう4年以上病気と戦っていますよぉ。私は子供一人で実家に住んで居るので恵まれた環境に居ますが…いい歳こいて親に面倒になって…情けなくて…親もいつまでも元気な訳じゃないし先の事考えると不安で一杯です…。働けた時期もあったんですが…働けない状態です。他に…うつ病、適応障害、摂食障害etc.…を持ってるので…。ホント外に出るの怖いですよね。病院行くのもバスに乗れないのでタクシーです。タクシーでも頓服の精神安定剤飲んで…精一杯です…。それと私は男の人の大きな声がダメで…(元旦那のドメスティクバイオレンスが原因で…)それでもパニックになります…。病院には通っていますか?薬飲むだけでも違いますよ!病気でシングルで子育てするの凄く大変だと思います。私の回りにも沢山います。みんな必死…。でも…一人じゃないですから!仲間沢山居ますから!何もアドバイス出来ないけど…私応援してます!一緒に踏ん張りましょう!

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧