注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

やはり学歴は大切なのでしょうか。お付き合いしてる人がとても学歴をとても気にする人なんですがその人は高校も偏差値70 大学も有名大学で

No.70 19/01/25 23:52
匿名さん70
あ+あ-

あー、絶対無理だわ。

クズ…
子供を虐待した人間、無差別殺人、通り魔殺人、放火殺人、誘拐犯、死刑囚に対しては思う。

たんに偏差値低い人間をクズなんて
思わないし、中身もみたいで言うなんて人権侵害だよ。

私は偏差値40無かった気がする😅💦
でも、東海大学出身の
元警察官の旦那がいるよ。

私が勉強大嫌いだったから
世間知らずで色んな事知らないもんだから

自分の話を、へーそうなんだ!知らなかった😑といつも感心しながらか聞いてくれるとこがいいって。

出会いと価値観さえあえば、
偏差値の差なんて気にならないよ。

私がそんな事を言われたらもんなら

『よくそこまで言ったな。
お前みたいな人間にだけはなりたくねから、偏差値40で十分‼️』て言ってるよ😆✊

70回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧