注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

もう疲れたぁぁ!しんどー!!! 人の話を聞かない人が沢山いるから物凄く面倒なんだよね。 一々説明をしっかりとしても理解力が無いし。 …生きづらい。

No.4 19/01/23 11:27
匿名さん4
あ+あ-

別にいいんじゃない?
そういうヤツらと関わり合い持たなくて。

あんたが教師ならそんな教え子ほっとけよ。
あんたが会社員ならそんな後輩ほっとけよ。

あんたはただ単に給料分って思う仕事だけしてればいいんだよ。

面倒見るのも給料分って周りは言うかもしれんけど、上手く適当にやって茶を濁せよ。

そんな奴らは将来淘汰されて自分達が苦しむだけ…とかも考えるなよ。
ただただ無関心でいればいい。

全部知った事ではない。
勝手にやってろ。自分もそうするだけ。

その考え方が出来ないならこれから先も自分だけ苦しむ。
それが現実。

ドラマみたいな展開は無い。
ただ現実が続くだけ。

もしドラマみたいな展開があったとしたら、それはあんたが更に努力したから。
更に勉強して、力を付けたから。

別にそうなりたくないんなら、全部ほっておけばいい。
ただそれだけの話し。

4回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧