注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

旦那名義のカードからお金借りたら犯罪になりますか? まだ別居する前に、旦那が生活費をかりるために借りました。 旦那は当時、転職を繰り返したり無職だったり

No.5 19/01/24 08:02
お礼

ありがとうございます
恵まれたことに、親戚のかたのおばあちゃんが亡くなり困ってた古い家を条件付きの、家賃二千円で借りてます。
節約してたら、親子で暮らせます。

2年前の12月。会社の仕事がうすく製造ラインが停まりました。そのため、1ヶ月休まされ給料なしに……
そういうこともあり、つい手元のカードで借りました。先月も……
今年は何があってもかえそうと思ってたのですが、離婚が決まりどうしょうかと。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧