注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

職場で50代60代の男の人におばちゃんと言われて傷つきました。自分で若いと思ってるからとかじゃなくて、私は43歳なのに10歳以上年上の人に言われた事がショックで

No.8 19/01/24 19:14
匿名さん8
あ+あ-

わかります。自分よりかなり上のおじいさんに「バハア」とか「おばちゃん」とかいじられるとなんだかなぁ…と悲しくなりますよね。
自分でも若くないのは自覚していても改めて言われるとね。それも自分よりも年上のましてや紳士的だと思ってた人だと落胆しますよね。
自分で「私はおばちゃんだから」と言うのとはかなり違うダメージ受けますよね。
まあ、私も若いイケメンは眩しいなとは思ちゃいますが、でも「ジジイ」や「おじいさん」とかは心の中では思っていても職場ではいいませんよね。
さらっとでも上手い返しが出来れば少しら楽になるのでしょうかね?

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧