注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

名探偵コナンの最終回は、どうなると思いますか? 人それぞれこうなるだろうなぁ、と色んな展開があると思いますが… ハッピーエンドになるといいけど。 色ん

No.2 19/01/25 00:28
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
コナンの原作(漫画)を読んだことがあるけど、漫画だと集中力がかなり必要で、1話読んでみただけで、すぐ疲れてしまいます。
年と共に、集中力がなくなったので、アニメの方を観ています。
1さんは、毛利蘭ちゃんより、灰原哀(宮野志保)ちゃんの方が好きなんですか?
私は蘭ちゃん押しなんですけど…(^^;
コナンを観てないときのストーリーを把握したいので、古本屋でコナンの漫画本を購入して、頑張って読んで勉強したいと思います。
全てストーリーを把握してしまえば、最終回の結末が予想出来るかもしれないですよね?
劇場版のアニメも、全て観たいと思います。
では。✋

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧