注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

不登校のこと理解してもらえないってわかってたよ。 でも、泣いちゃうのはなんでだろー こんなことで泣くような弱い人間だったんだな 弱すぎ。 何て言われたと

No.23 19/01/25 09:08
匿名さん23
あ+あ-

お友達は プライベートで遊びに誘って主さんが学校に戻って来てくれるのを期待してたのでは?
簡単には行かない現実にイライラして そういう発言になったのかも

傷が深いと簡単には戻れないですよね
実際に自分も不登校にならなければ 不登校の人を理解するのは無理だと思います
理解を得ようとするのは今は諦めた方がいいと思いますよ

学校恐怖症とか教室恐怖症なんてあるんですね
電車に乗れない人もいます
一般的には理解されない事があるという事を お友達は幼さゆえに考えが及ばないだけで主さんが自分を否定しなくてもいいと思います
無理をせず回復を待ってくださいね

23回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧