注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

シングル母って…

No.11 07/03/13 01:09
匿名希望5 ( 26 ♀ )
あ+あ-

またまたレス失礼します。形にして欲しい気持ち、本当によく分かります💦私も本気で彼も結婚&子ども望んでるか分からなかったけど、流産しかけた時に彼の心配を痛いくらい感じることができて救われました。それでも形にこだわりたくなりますょ😩ウチも引っ越しも結婚式も親への挨拶なんかも私がつつかなきゃ行動してくれなくて、本当にストレス溜まりました😤私が行動させて②少しずつ決まりつつあります。主サンとこも主サンが頑張るしかないのかもね⤵なんだか自分から行動しない頼りない彼に不安になりますよね⤵でも、男って自覚が遅いらしいし女が頑張るしかないって思って頑張って下さい💪
私も似たような方とお話できて良かったです😊お腹、冷やさないようにね😁どうなるか分からないけど、とにかくお互い元気な赤ちゃん産みましょう💕

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧