注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

夫にモラハラがわからないと言われてしまいました。 以前から夫にひどい罵倒をされたり、情緒不安定に振り回されたり、色々な事をされ、私が滅入ってしまい調べたと

No.9 19/01/29 02:43
お礼

≫8

そうなんですよね。
私も洗脳されつつありました。
私が全て間違っている。私が常識はずれなんだと。
でも、子供が危険にさらされることと、精神的においつめられて、他者に相談して、おかしいのは旦那の方だと気がつけました。
私が全て正しいとは思いませんが、別れたくないって言ってる人の言いなりになるなんて馬鹿げてるし、なんなら逆転したいです。
本人も治したいって言ってたんですが、治したいって言っていたのは別の精神疾患の事だったんだと思います。。、
具体例を告げて、それでもピンと来ないなら自分で調べてみて、近しい友達にも相談してみたらとは言いました。
それ以降はその事については、今のところ怖くて話し合ってません。。
でも、私まだこの数年は離婚はしたくないです。もう少し粘ってみます。

9回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧