注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

心のコーナー、お喋りは使えないので、此方で……。 辛い? 私は毎日トレーニングで、ジョギングのスピードのランニングマシーンで歩き、1日置きに筋トレし

No.4 19/01/29 17:20
お礼

≫3

ありがとうございます。
仰る通りです。

ですが、楽しく利用しようとしても、平気で誹謗中傷や、批判がこの数日半端なかったのです。

私の仏法では、
「バカにされても、批判が来ても、有り難く思う」というのがありまして、仏法通りにしていました。

ですが、限界でした。

そして、吐き出す……と云うのは、別に苦しいから吐き出す訳ではありません。

以前に私は顕正会員でしたが、その戦敗に友達を横取りされ、話せる相手が居なくなりました。

支援者は居ますが、悩みでもないために頼れません。

そういう状態な訳です。

御理解頂けたらと思います。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧