注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

41歳の女です。未婚、子供なし。結婚予定も彼氏もなし。彼氏なんて20年くらいいません。居なくていいと思っています。今日パート先の人に未婚で子供な

No.90 19/02/04 17:18
匿名さん90
あ+あ-

あなたがどういう人かによるんじゃないですか?
本当は彼氏も欲しいし結婚もしたい、子供も欲しいけど…できないのよ!って人なら、かわいそうに思いますし、全然興味ないんだよねー、1人が楽だし恋愛も向いてないし、趣味や仕事楽しいよ!っていうなら、全然それでいいと思います。

野球をすることが大好きな人が、もう野球できませんね…って言われたら辛いだろうなと思いますけど、野球興味なくてやったこともやる予定もない人が、もう野球はできませんね…って言われても、あっ、そうですか。って感じになると思うんですよね。そんな感じの話じゃないでしょうか。

90回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧