関連する話題
中3での妊娠……。
中卒ってそんなに悪いことですか?中卒の人、高卒以上の人どちらからもコメント頂けると嬉しいです。
中卒で仕事がない

私の選んだ道は間違っていないですよね? 現在付き合っている彼と年内の結婚が決まりました。 いつも優しい彼のことが大好きですし、ずっと一緒

No.31 19/02/04 10:43
匿名さん31
あ+あ-

こんにちは

色々おひとりで考えて、ぐるぐるしてしまっているのではないかと思います。

人生は選択の連続といいます。今まで様々な選択をしたうえで今の方と一緒になることを選択されたのだと思います。
選択には責任や重圧がつきものです。その先で後悔してしまうこともあるかもしれませんが、今までご自身が歩んできた道とお相手を信じていただけたらと思います
周りにどう思われるかは周りにしかわかりませんが、私の大切な友人がもし中卒の方と結婚したとしてもそうでなくても友人が幸せなら心から祝福しようと思います
周りと比べる必要はありません。比べるのは過去の自分とでいいと思います。
ちょっと昔よりちょっとだけ幸せになれたらそれで十分だと思います。

ご結婚おめでとうございます!

最新
31回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました