注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

誰にも話せないためここで相談させていただきます。 28歳の男です。 今年の頭に好きな女性に思いを伝えたところ相手も好きと言ってくれて胸がいっぱいになりま

No.1 19/01/31 12:27
匿名さん1
あ+あ-

画面の中だけの好きはスマホの電源切れば現実にはいない存在です。

その女性の新しい彼氏さんがネットの人なのかリアルの人なのか分からないけど、ネットの人ならまた他にネットで好きな人が出来たと言い出すかもしれませんよ、その彼氏さんがリアルの人ならやはり画面の中だけの人よりリアルの人間の方が強くなる…仕方ないですね(>_<)

ネットの人との関係も大切ですが、心に傷があり今現在しんどい思いしてる人ほど現実での人との繋がりを大切にしてもらいたいです。
私もその暗闇に居たことがあるのであなたの気持ちと言うか、そういうネット内に依存する気持ちはよくわかります。

一緒にいて壊れるのなら、ちゃんと話し合ってから離れましょう。
ネット内の人の存在は連絡取らなくなればその内消えてしまうものです、悲しいけど。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧