注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

誰にも話せないためここで相談させていただきます。 28歳の男です。 今年…

回答5 + お礼0 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
19/02/03 02:22(更新日時)

誰にも話せないためここで相談させていただきます。

28歳の男です。
今年の頭に好きな女性に思いを伝えたところ相手も好きと言ってくれて胸がいっぱいになりました。
僕と彼女は会ったことがありません。お互い写真でしか相手をしらない。ちゃんと会って告白することになりました。

1週間後彼女に彼氏が出来ました。頭が真っ白になりましたが、応援することにしました。相手は僕とも知りあいでとても好感の持てる人物です。欠陥ばかりの僕よりいいと思いました。
僕たち3人は少し似ている部分があり、僕はは自殺未遂経験があり、みんな心に傷があります。

彼氏には自分が好きだったことも伝えてあり、それでも3人で仲良く話せています。
今まで付き合った女性はそこまで好きになったことはなく、今はただ辛い日々です。

仲がよかったことをとても後悔しています。2人とも僕が弱いことを知っているので急に連絡を取らなくなると心配をかけます。死ぬことも出来なくなりました。

仕事も休みが週一で激務なこともあり、よく愚痴を聞いてもらっていた2人です。
親や兄弟、仲の良い友達にも話してなかった自分の弱さを理解して助けてくれた2人です。大好きな2人が一緒になるのに黒い感情ばかりが湧いてきて自己嫌悪の毎日です。

心配かけるとわかっていて離れればいいのか、一緒にいて自分が壊れるのを待てばのか回答頂ければと思います。
拙い文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

No.2788339 19/01/31 11:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/31 12:27
匿名さん1 

画面の中だけの好きはスマホの電源切れば現実にはいない存在です。

その女性の新しい彼氏さんがネットの人なのかリアルの人なのか分からないけど、ネットの人ならまた他にネットで好きな人が出来たと言い出すかもしれませんよ、その彼氏さんがリアルの人ならやはり画面の中だけの人よりリアルの人間の方が強くなる…仕方ないですね(>_<)

ネットの人との関係も大切ですが、心に傷があり今現在しんどい思いしてる人ほど現実での人との繋がりを大切にしてもらいたいです。
私もその暗闇に居たことがあるのであなたの気持ちと言うか、そういうネット内に依存する気持ちはよくわかります。

一緒にいて壊れるのなら、ちゃんと話し合ってから離れましょう。
ネット内の人の存在は連絡取らなくなればその内消えてしまうものです、悲しいけど。

No.2 19/01/31 12:32
匿名さん2 

自分が壊れると思う程なら少し考える時間として距離をおくか
主さんも彼女をGetすると辛い気持ちも収まると思う。

No.3 19/01/31 12:38
通行人3 

会ったことがない、ということなので、
離れるに関しては、会って深くお付き合いしてから、じゃなくて
多少良かったかもしれませんよ。
今はまぁもちろんそれなりにつらいかもしれませんが
また新しくもっといい人を探しては?
自分が壊れるなんて、そんなやわじゃこの先も生きていけませんよ。
別れを経験して強くなっていってください。
私も含め、皆それぞれですが、別れたり、泣いたり、
そんな風に頑張って生きてるんですよ。

No.4 19/01/31 12:41
匿名さん4 

素直にそのまま言ってしまえば良いのでは?
2人の事を好きだけど、好きだからこそ一緒にはいられない
僕はもう大丈夫です
2人の幸せを祈ってます
ぐらいの事言ってお別れしましょうよ

合縁奇縁あなたにもまた良いご縁がありますよ

No.5 19/02/03 02:22
匿名さん5 

その二人以外でも友人を作ったらいいと思いますよ、一旦離れた方が気持ちは落ち着くと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧