注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

両親がいるのに一生財産が何ももらえない人って珍しいですか?夫がそうなりそうです。夫の実家は出戻りの娘が住んでいるし家は娘がもらうと思います。でも娘は親に借金した

No.10 19/01/31 19:00
匿名さん10
あ+あ-

うちは何もないですよ。

主人の親は、保証人になって借金を背負っての自己破産で財産はゼロです。
私は母子家庭で育ちましたが、今、母親は年金で老人ホームに入所してます。年金と施設利用代金はかつかつなので財産は何もないです。

でも私も主人も、子供の頃から貧しい暮らしをしていたので、親に財産がないのは当たり前、
結婚式もマイホームも親にひとつも頼ってないです。
それが私たちには当たり前の感覚です。
逆に親に渡すばかりです。
できる範囲でですけど。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧