注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

彼氏が病み体質です。どう扱えば良いですか? 生い立ちが壮絶で、子供の頃育った家庭環境のせいで、大人になってもリスカしてたり、病んでずっと泣いてたりします。

No.5 19/02/03 22:50
通行人5
あ+あ-

彼は自分で自分を可哀想な人にしているだけです。そういう過去があってもちゃんと皆の前で気を使える普通の良い人じゃないですか。

ですが主さんまで追い込んでしまうのは違うと思います。
主さんが可哀想とか面倒だとか思うのは当然の感情です。
あなたが彼をそうした訳じゃないですし、責任に感じる事もありません。
このままではあなたまで本当に病んでしまう気がします。

私はその彼とは距離をとった方が良いと思いますが、この先も付き合うのなら彼の過去をそんなに深く考え無いことをおすすめします。リスカはある意味その彼が生きようとしている証拠です、いなくなりたいのなら×にます。
リスカしながらも彼が生きているだけで充分だと思うんです。
もしまたリスカしていたらリスカするのは嫌だけどそれをしてでも生きてくれるならと言う様な事を言ってみたらどうでしょうか?
あなたに心配されてるのが心から分かった時少しは改心してくれると思います

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧