注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

家出します。 お金はあるんですけど、身分証明書が無いんです。 保険証も、親が管理しているので、持ち出すことは不可能です。 荷物もまとめることは出来るし、お

No.35 19/02/06 22:01
匿名さん35
あ+あ-

トイレ以外行動は同じならお母さんはお仕事されてないんですか?
主さんが家に一人になるときないの?

主さん、最初の方でバイトしてるって書いてますよね。
矛盾点多いのでみんなきちんとしたアドバイスしたくてもできないじゃん。
あと、主さんの保険証は見たことある?
まさか、主さんから貰ったお金お母さんが使い込んで保険料滞納してないよね。
アドバイスにもあったけど、体調悪いふりして病院いくって言って保険証借りられないの?今まで病院はどうしてたのか謎。
軟禁状態なら市役所も行けないね。

何でもムリムリ言ってたら一生そのままだよ

ごめんなさいね、こんなこと思いたくなかったのだけど、お母さんが身分証保管したり行動一緒って、何か主さんに精神面で問題があるのではないかと思ってしまいました。

35回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧