注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

勉強を理由に遊びを断るのはイメージが悪いですか?高一です。現在中学生の受験中なの…

回答5 + お礼0  HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
19/02/06 14:42(最終更新日時)

勉強を理由に遊びを断るのはイメージが悪いですか?高一です。現在中学生の受験中なので学校が3日間休みになりました。自分は昨日その友達と遊びました。自分は友達と遊んでいたら時間を無駄に過ごしているようで、正直何日も遊びたくありません。また、勉強しない時間が増えると不安になります。で、さっき「ごめん、明日は勉強したいから」と送ったら、電話がかかってきて「何日も前から約束してたじゃん」と。覚えてませーん。まあ、忘れてただけなんですが。
で、結局は断りました。友達より勉強を優先させるのがそんなに悪いことでしょうか?ちょっとキレ気味に電話切れられました。私が悪いんでしょうか?

No.2792222 19/02/06 14:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧