注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

23歳女です。自分の性欲の強さに悩んでいます。 とても長くなった上におかしな文になってしまっている気がします。読みにくかったらごめんなさい。 今の彼氏と

No.22 19/02/12 15:11
匿名さん7
あ+あ-

気持ち良くしてくれる事に愛情を感じるだろうし、様々な「思いやり」には
さらに大きな愛情を感じるでしょう。
 ただ彼がHな事をしようとすると、貴女の「体」が勝手に答えてしまう…
「あっ!それ知ってる!よくヤッタ!それで?」中途半端になるのも無理無い

ボクの頭に「ギャル曽根とハリセンボンはるかの共同生活」が浮かんじゃう
 同量の食事では腹が減って仕方無いギャル曽根が、少食はるかに当たり散らす…はるかは、曽根がバクバク食う様子にゲンナリして益々少食に…
 余りにも食欲(性欲)に差がある同居は成立するのか?と思う。

いっそ彼に全てのテクニックを実行した上で知識と経験を教え込み育て上げ
同じレベルにしてから「さぁ好きにして!」貰うのはどうだろう?
 あるいは「出来れば今だけでも、毎日直接愛情を感じたい」と言って、
彼に抱き付きながらディルドやバイブを使って貰うとか。
※ボクも提案した責任取って恥をかく!貧乳彼女を横に巨乳ラブドール抱く!

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧