注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

経験人数がわりと多くワンナイトも結構あり、覚えている限りで経験人数が30人ほどいました。ゴムもつけたり、つけなかったり… いまさらすごく馬鹿げてますが、性病の

No.7 19/02/10 08:14
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

医師じゃないから適当な事は言えないけど、なるようにしかならないよね。
それが主にとって多い人数と思うならそれも良い。ただ、これだけの異性が存在し、その中の30人、、、その相手が重篤な性病持ちである確率は相当低い。
逆にそうだったとしたら、それはインフルエンザの流行以上の猛威になると思う。
心配するに越した事はないけど。

ちなみに妻は主の3倍近い経験があるよ。
なんせ中学から援交やっていたぐらいだし、ゴム着用なんて殆どしなかったらしいからね。
言っても拒否られるから、常に生入れ外出し、生フェラゴックンが当たり前だったようです。
俺と知り合った時も、中出しするならプラス幾ら、ゴックンしたらプラス幾らって言ってたぐらいですよ、当時16の妻が。

それでも今は普通の主婦で生きています。
なんの病気にもならずに、、、、。

7回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧