注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

旦那が部屋に生ゴミを溜めるようになりました。 以前、朝の忙しい時間帯にゴミを出し終わってから、旦那がポンとコンビニのゴミ袋を出したままにしたり、半分にも満たな

No.14 19/02/10 18:44
お礼

≫12

同じことって…本気で言ってますか?
私は食べたものぼろぼろこぼさないですし、電気をそこら中付けっ放しにもしませんし、水場を水浸しにもしませんし、ゴミを溜め込んで換気を必要以上にしなくちゃいけない状況にもしません。
洗濯物や買い物だって二倍ですよね?
食事だって私だけならチャチャっと適当に済ますことも出来るけど、旦那がいればそういうわけにもいかないのに…。

14回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧