注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

一般企業の中で職場恋愛が盛んな職種を教えてください。 札幌市内で勤務してますがこれ以上独身貫くと早い段階での孤独死になってしまうため転職しようと思ってます。

No.11 19/02/11 13:50
匿名さん1
あ+あ-

なんで私が札幌市在住設定なの?笑 違うし、そもそも職場恋愛が盛んな職場はそもそも珍しいから。あっちこっち社内カップルがいる会社なんて、ホイホイとあるわけないでしょ。

あと私は彼氏がいるから出会いがいらないというだけ。決めつけないでね。

モテない理由がわかった。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧