注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

こんな私にも…

No.1 07/03/12 13:08
匿名希望1 ( 28 ♀ )
あ+あ-

前にレスした者です。
旦那の御両親は心配なんでしょうが、もう少し言葉選んで欲しいね。
周りが何て言おうが、赤ちゃんの親になるのは主さんなんだから自分の考えてで頑張ってくださいね。負けないで!

私も、死産してから赤ちゃん欲しくてしかた無くて・・・でも出来なくて。
でも、開き直って今度お腹に来るだろう赤ちゃんに、来たくなったらいつでもいいからおいでって思ってました。
その子は今6ヶ月になります。
この子産むまでも、私が病気して何度か入院したり手術したりして大変でしたが何でも気持を明るくして乗り越えました。

未来の赤ちゃんが安心してお腹に来れる様に主さん頑張ってね(*^^*)

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧