注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

高校の時の私を入れて仲良い3人が居ました。色々あって、この前AとBの関係がギスギスしています。Aの考えとBの行動や価値観が合わなくてAが限界来て、Bと関わらなく

No.3 19/02/18 04:29
お礼

≫1

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
考えすぎですよね。
Aは、自分が一番でありたい、人から認められたいっていう気持ちがどこかにあるみたいで、そんな事を前に本人から聞きました。
私としては、AとBの関係だから私がどうこうできる事ではない。とは思いますが、決して、AとBの関係だから、私関係ないしどうでもいいっていう風には思っていないんです。相談の方にも書きましたが、Aが話を聞いて欲しいって思って、私にBの話をしてくれたので、私は聞いて、Bはもっと配慮すべきだったねとは言いましたが、一緒になって、私もBのこーいうとか無理なんよ!とか愚痴を言ったりは一切しませんでした。Bに私からAの話を持ちかける事は無いですし、よく考えたら、私とAが遊んでるのもBは何も言ってきません。気を悪くしてるかどうかも分かりませんが、特にそんな事は気にしていない感じです。
逆にBの話を聞いていて、Aの話は一切聞いていないって状況でも、Aと遊びますし、私にとっては二人とも友達なので、AとBが仲悪くなって、Aだけの話を聞いて、話聞いてくれたのにBと遊ぶんだ、Aの文句言ってるんだろうなって思われたら、Aは私自身を信用していないんだなってなりますし、そんな奴だと思われてたと思ったらすごく心外だなってなります。
明日、BとCと遊びに行くのですが、Aがインスタとかを見た時に不快になったとして、何か言われたり、私が八方美人だと思われるとなると、それは私の行動のせいでしょうか??
私は八方美人になるのでしょうか?
相談いっぱいしてしまってすみません。。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧