注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

結婚してたんですが ちゃんとした交際求められて その関係になるのなら 「そう言うちゃんとした見方をするやうになるよ」と話してから 交際スタートしたんです

No.8 19/02/11 09:34
通行人8
あ+あ-

文章が滅茶苦茶(とにかく主語がない)ですが とりあえず、
主は 既婚男性?で独身女性からちゃんとした?交際を求められて、不倫をスタートしたけれど、相手女性が(彼女は独身で不倫だから当然だけれど)ほかの男性と疑わしい行動をするので それについて話し合い?をしてきた。
不倫彼女(独身)は 疑わしいことを責める主に対して「自分は結婚しているくせに」等責めてきたので、それから主は(少し)離婚を考えるようになった。
4年間(消極的に) 離婚を進め?てきたのに その間、彼女はヒステリックに吠えたり物を壊して暴れたりして主の手には負えないようになった。

主はすんなり離婚できない。自分は離婚せずに 保険的に不倫相手を束縛したくて 離婚をちらつかせながら不倫を継続してきたけれど、簡単には離婚できないのを「常識」として、大人しく待って?いない不倫相手を非常識として 困っている。

4年間、離婚を進めて いないでしょう。笑
不倫相手女性も 主も、自分の欲求だけで生きているから だめなんです。
お互いにセコい。セコいだけのくせに相手を責めることばかりしたくて話すから 噛み合わないんだと思いますよ。
ばかばかしい。
反省して悔い改めなさい。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧