注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

二人とも結婚式に行くべきか、行かないべきか、又は主人だけ行くべきかで悩み、相談しております。 入籍して4ヶ月程ですが、お会いした事もない主人の親御さん(特

No.5 19/02/11 17:04
お礼

≫4

結婚の反対理由は、私のバックグラウンドだそうです。
私は中学から私立に行った(なぜ国公立ではないのか)、そして海外の大学に行った(活発なやつなのだろう。海外に行かせる親の気も知れない)
仕事は国際線も飛ぶ客室乗務員(派手、散財するからうちの息子には合わない)
彼は国公立出で国家公務員なので、
国公立出身の公務員を想像していたのではないでしょうか。。
私は只の国内大手の会社の客室乗務員ですから。。
理由は理解出来ましたでしょうか。。

5回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧