注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

50代ですパートに出て一年、過ぎても馴染めません 女性だけの職場でベテランさんは 毎日、悪口陰口を言います 気にしないように、しては 居るけど、毎朝行く

No.4 19/02/11 18:15
かゆがも ( 47 ♂ DsYSCd )
あ+あ-

>趣味と言うか友達と日帰り旅行です
良い趣味だと思いますよ^^
ただ、友達がいなくても、日常的に一人で出来る趣味も欲しい所ですね。

>月一で犬が二匹居るので泊まりは出来ませんが
もし、友達が犬好きなら、犬と一緒に泊まる旅行も乗ってくれるかも。

>私は田舎に住んでいるので、中々
>パートも有りません
転職情報雑誌や、転職サイトも良いですが、田舎でしたら土地の老人たちが良い情報を握っていることもありますよ。
老人たちの情報ネットワークは侮れません。

>年齢でパス去れた事も
私は50代ですが、やる気は負けません!、とアピールするのはどうでしょう。
仕事をゲットするためです。

>次が見つかるまで、我慢です
良い仕事が見つかるよう祈ってますよ!

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧