注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

ラブホテル前のコンビニにバイト勤務している大学生ですが、成り行きで宿泊することになったお客様がおおいせいか、食料品の他に男女用の下着がよく売れます。  そし

No.9 19/02/11 19:46
匿名さん9
あ+あ-

ええ?
逆だよ逆…
まあまだそういう立場を経験してないから仕方ないか…
一日履いて汚い汚れたパンツのままで平気で”彼氏?”に見せられる方が逆に「彼氏」に吐き気を催させてしまうと思うよ…
場所が場所だけにそこで汚れたオリモノシートが処分されるしそれが嫌だし面倒だと思うのは仕方ないけど…
”準備バンタン!”とかって思うとそりゃあね、それがいいんだかどうだかわからなくなるかも。。。
でも、それって準備万端にしてるわけではなくてただ汚いものやもしも相手に見られたら気分悪くさせる様な汚いものはチャチャっと捨ててというのは、友達や好きな人がくる前に部屋をチャチャっと片付けて汚いものはゴミ箱に捨ててという「掃除する」のと同じですよ…
汚い部屋のままでどーぞと言ってるとかの方がなんかね…って思わないですか…

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧