注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

私は人が好きです。 親が好きです。 兄弟が好きです。 友達が好きです。 親にはとても愛されて育てられてきました。 親の言うことを聞いて、親の喜ぶ道を歩

No.4 19/02/11 23:59
匿名さん4
あ+あ-

今やってる「派遣占い師アタル」第1話のセリフ
アタル「それは(あんたには)愛がないから」
神田「えっ、でも私彼氏に尽くしてるしみんなに迷惑かけないようにしてるし…」
アタル「そうじゃなくて!自分を愛してないの!
あんたに一番欠けているのは自分に対する愛だよ。周りのことばっか気にするより、少しは自分を愛そうよ。
自分の頑張りとか努力とか関係ないわけ?人に胸を張れることはひとつもないと思っているけど、それ違うから。そんな人間この世界にひとりもいないから。誰にでも必ずあるんだよ、自分にしか出来ないことが」

これ、周りの人間の期待に応えようとしかしてないあなたにも言えると思う。あなた自身をもう一度見つめなおしてみたらきっと何か本当に自分が望んでいることが見つかるよ。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧