注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

遠距離恋愛についての相談です。私は現在20歳の女で、彼は24歳です。 ネットで知り合い、実際に会ってみて趣味も合い付き合うことになりました。距離は車で片道4時

No.10 19/02/12 14:26
お礼

≫9

見切る、ですか…

好きではあるのですが、確かにたった1回で?ともやっとはしましたが、デートで見せてくれた誠実さとか考えるとどうしても悩んでしまいます。
優柔不断な性格も相まって、ハッキリと切る切らないと決めることができなくて相談している次第です…

私自身、友達や職場の人間関係でも自分が我慢すればいいという考えなので…
もしまた同じようなことがあれば、少し離れてみて考え直してみたいと思います。ありがとうございます。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧