注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

テレビでユニセフのCMが流れる時ってあると思うんですけど。 あれ見ていい加減自立しろよって思いますよ。 畑でも作って食べ物作ればいいのに。 災害が起こって

No.9 19/02/12 09:34
匿名さん9
あ+あ-

子供に罪はありませんからかわいそうだし救ってあげたいと思います。

でも、ずっと昔から疑問でしたが、何で自分たちもろくに食べていけないのに子作りするんでしょうか?
他にやることがあるでしょ?って思ってました。

誰もそれについて彼らに助言してないんでしょうかね。
セックス拒否や避妊がタブーな国なんでしょうか?
何で貧困なのにあんなに子供ぽんぽん産むのか、病気になって死んじゃう子たくさん増やして。。。

少しでも育てられる見通しが出来てから子作りしたらいいのに、
赤ちゃんたちがかわいそうです。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧