注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

歯医者さん見てましたらお願いします🙏

No.9 07/02/12 07:54
お助け人9
あ+あ-

日本矯正学会というのがありまして、そこの認定医の歯医者さんは矯正の技術が素晴らしいのでぜひ探してみてください。専門的に矯正を勉強してる歯医者さんは10本とかは絶対抜きません。矯正歯科の看板を掲げている病院に電話をして認定医かどうかを聞いてみてください。
あと、歯を抜くときは静脈鎮静法という歯科麻酔学会の認定医の先生がする、半全身麻酔で寝ている間に治療をする方法があるので矯正の先生に歯を抜くときだけ紹介して貰うとよいですよ。
ちょっと専門的すぎてわかりにくい文章ですみません🙇

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧