注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

気になる人が恐らく統合失調症になりました。自分の壊れてしまっている姿を、皆が目にするものに載せてしまっています。 その行動は今、壊れてしまっている状態だから分

No.19 19/02/16 02:02
匿名さん19
あ+あ-

どちらかというと、わたしには
スレ主の彼への執着が異常に感じる。パートナーじゃないのに、なんでそこまで?精神的な病ならなお、病院と本人と家族。職場では上司の範疇。同僚なら、少し業務負担を軽くする程度で構わない。
経済的なもの以外では、あまり関与する必要もない。一体あなたの執着はなんなんだ?依存が強い気がする…。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧