注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

部屋に脱ぎ捨ててあった旦那のズボンを洗濯したら携帯が入っていました。ベルトなどを外したりして確認したつもりですが携帯があるなんて思わず洗濯と一緒に回しちゃいまし

No.13 19/02/14 14:09
匿名さん13
あ+あ-

うちは自分で確認してから洗濯カゴに入れるルールにしています。
カゴに入れていなくて部屋に置きっぱのものは一旦畳んで部屋の邪魔にならないところに置いておき、これ洗ってもいい状態なの?洗っても良ければ洗濯カゴに入れてねと言うようにします。
子供達にもカード入れてたとか色々言われることのないように、分かる年齢になったらそう教えています。
もし洗ってしまっても自己責任でお願いしますと 笑。
実はこっそりチェックはしてますが、何でもかんでも適当にされてしまうと困るので。。
旦那さんなんて大人なんだからその辺に置いときっぱなしをまずやめて欲しいですよね。
洗われたら嫌だから置いてたって、いつも置きっぱだよ!って言いたくなりますね 笑。
主さん、ガンバレー!

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧