注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

28歳女性。子供なし。年内に結婚式を予定してます。 ママさんに質問させていただきたいです。 ・学生時代からの友人 ・相手の

No.31 19/02/16 11:02
匿名さん31
あ+あ-

もう解決してるとは思いますが。

こういう風に悩んで投稿されて
優しい方なんだなあと思いました。
何もその辺考えないで、結婚式来て子供は置いてきてって言う人結構いますよ。

私の結婚式は、0歳と2歳の子供がいた友人が来てくれました。
もちろん、招待状送る前に1度声かけをして。いきなり招待状来るとびっくりすると思うので、前もって。子供はパパと義母にお願いして行くと言ってくれて、来てくれました。
電車で片道1時間半かかる方です。

今は私も子供いる身で経験談からですが、結構仲よかったのに、声かけもなくて、後で結婚式挙げたって話を聞くとやっぱり凹みました。

31回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧