注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

梅納豆さんのスレに入れないです…。最初のスレ主です…。気づいたら来てもらえますか?色々な人と話したいです。誰でもいいです。よろしくお願いしま

No.34 19/02/14 13:29
匿名さん3
あ+あ-

味覚だけじゃなく、全体的にすごく子供っぽいのを隠して生活してます 笑
お子様ランチですか?主さん可愛いですね!
今気付きましまけど、そもそもお子様ランチは食べた事が無いです…食べてみたい…。

会社の人の為にもチョコ頑張って完成させて下さいね 笑

主さんもよくこの掲示板見に来るんですね。少し主さんの気持ち分かります。

全然大丈夫です!気にしないで下さいね。

34回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧