注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

今後の生活全てへ不安があります。 30代別居農家嫁(仕事は義実家でハウス栽培)、子(7、5、2歳)。長男は発達障害、次男は口唇口蓋裂、3男は気管支が弱くいつも

No.7 19/02/14 09:58
匿名さん7
あ+あ-

例えばあなたが辛いときに義妹さん達が家事をしてくれたり、子供をみてくれたり、助け合っていくのであれば利点はありますが、あなた達夫婦におんぶに抱っこならやめた方がいいです。

いや、絶対に断ってください。

断りにくいのなら、

仕事はセーブして、子育てや家事など誰かのサポートしてもらえる人は居ますか?ってお医者さんに言われているくらいで、自分達だけでも精一杯なので無理だ。
とご主人から言ってもらいましょう。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧