注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

ベッキー浮気されればいいのに。私はどうでもいいし、世間が許したとしても川谷さんの奥さんの気持ちを考えるべきだと思う。もうベッキー自体がバラエティ

No.31 19/02/15 07:34
匿名さん31
あ+あ-

ベッキーはあまりにも悪質性が高いからね。少なくとも最初の会見では絵音が妻帯者とは知らなかった。と猛省、反省を口にするも。裏ではどんな事があっても、絵音と結婚しようねとか言ってたし。

ベッキーは当時の絵音の奥さんに謝罪した。とか言って居たのに、奥さんに言わせれば謝罪もベッキーに合った事も無いとか言って居た。これってベッキーは、ハァ?絵音の奥?ウッセーな何言ってやんの?

みたいなふてぶてしい態度で、反省が皆無どころか、中指立て挑発する様な態度を取るから、ここまで叩かれたんだよな。まあこれで自分だけ幸せになるは、あまりにも都合が良すぎるし卑怯だわな。

やはり浮気でもされ、あの当時の絵音の奥さんの悔しさを少しは味わうといいと思う。

31回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧