注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

先日、今の彼と初めてセックスしました その時の出来事なんですがどうしたら良いかアドバイスください 彼とコンドームを着けてセックスしたのですが彼が射精した

No.33 19/02/15 20:07
匿名さん24
あ+あ-

元カレしかしらなかったんだから、みんながしてるごく一般的な行為って言われれば信じるよね。

顔にかけるのは申し訳ない気がして僕も嫌。口に出すのはすごく気持ちいいから好き。受け止めてくれる女性が多いけど飲んでくれるのはごく一部。

大好きな人の精子を体の中に注ぎ込まれたい。でも生中だしは無理だから口で受け止めてゴックンしたいっていう女性もいるみたいだから、主さんもそんな感じだったのかな?

この際、元カレとしてた行為はノーマルなのかアブノーマルなのかを全部確認しておいたほうがいいと思うよ。

いろんなのをするのはマンネリ防止になるから大事なことだしね。

33回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧