注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

付き合って二ヶ月の彼氏がいます。付き合った当初二回程彼氏とセックスをしました。しかし二回とも彼氏はイキませんでした。彼氏は「疲れてる時とかはイカない。前の彼女の

No.5 19/02/15 05:29
匿名さん5
あ+あ-

初めましてこんばんは!俺は43歳の会社員です。正直に私は経験人数が300は越えています⤵️若い時は色々な経験をしました。彼氏がイカないの相談はズバリあなたにエロスの魅力がないのでは?私もそうだけど、疲れていても全然イキます!むしろ、疲れマラはビンビンと言う位ですよ!見た目が可愛くない。おとなしめの女の子ならばsexの際は思いきり積極的になって見たらどうかな?可愛らしい下着や無理をしてでもTバックなどはいてみたら?男は単純でギャップや頑張ってる姿見せるだけで変わりますよ!むしろ本能的な野獣的な女の方が大抵落ちますよ!あなたの年齢や彼氏の年齢はわかりませんが、その彼氏はあなたのsexに対して満足していません。いきなり変化してどう思われるかより、チャレンジして失敗する方が今後の彼との未来が見える気がします。エロい仕草エロい表情はベッドだけではありません。頑張れ女!

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧