注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

職場の嫌われ者の様です。 自分が会社に戻ると、他の社員が、それまで笑いながら話していても、 ピタッと止めて黙って仕事し始めます。 事務所から少し居なくなる

No.39 19/02/19 04:12
匿名さん39
あ+あ-

そんなに居心地悪くて悩んでるなら異動願い出すか辞めてしまったらどうですか?
今の職場向いてないのだと思います。
仲良い人も居ない職場なんて地獄のような毎日だと思います。人ってある程度溝が出来てしまうと何しても埋まらない。助けて欲しくても助けてくれない。助けてくれる時は裏がある時だけ。
陰湿系の職場って裏表激しいから心が病んでボロボロになるよ。

39回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧