注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

1年ほど前から、家族と一緒に居ると不安で怖くて仕方ありません。 家族構成は私、姉、母、祖母(1番上の兄は一人暮らし)です。父はいません。 家族と居るのが

No.3 19/02/18 11:41
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、本当に辛かったと思うしよくがんばってると思います。
どんなときでも、周りの人に気を使って偉いです。
でも辛いときは、ここでもいいのでSOSを出すべきです。
私も、主さんほどではないですが小さい頃から高校の半ばまで死ぬほど親から殴られてきたので本当にわかります。
助けてほしいのにだれも助けてくれない辛さとか孤独とか。
でも本当に痛かったよね怖かったよね、、、
私は、大学進学と共にそんな親から離れ一人暮らし始めて気が楽になりました。
いまではそういうことがあったからだれよりも人に優しくなれるし人の痛みがわかるし強くなれたと自分では思っています。
主さんは、そんな余裕もないと思うのでそんな考えを持てとは言いません。
私は、いつか主さんが幸せになれることを心から願っています。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧