注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

双極性障害です。 昨年の夏に躁転して入院、その後、表情が作れないくらい、うつ状態でしたが、今は少し笑えるようになってきました。 主治医からも良くなってきたと

No.42 19/02/25 18:08
匿名さん37
あ+あ-

あのう労災の事わかりますか?★実は、今回の自分の交通事故は、会社帰りに家を目の前にした時の道路で、起こった事故だから会社の事故としてその労災認定になる事になってるのです。でも自分が、事故た事を全く覚えてないその時に意識障害になりました。だから担当の警察員も意識無くて覚えてないのなら仕方ないと認識してくれた。でもその事故た時に会社終わってから2時間の空白が、有ったと聞かされそれで、その帰宅途中の2時間の間を聞かれ自分は、先程も話したように意識障害で、意識が、飛んだから事故の事何も覚えてないからその2時間て何も覚えてないと答えた。またその担当警察もわからなかったら別に良いと対応してくれた。その今回の事故を労災扱いに出来ると云うてくれたのも実は、うちの原チャリの自賠責保険屋さんで、その自分は、云うたら今回の事故みたいなのが、初めてで、前に事故た時は、車両の事故だけで、済んだ。そうそう相手さんも肋骨骨折の軽症で、慰謝料全含めた代金を自賠責保険で、持っていかれ何とか相手の事は、それで、片付いた。でも自分の方は、何と頭と脳のなので、高額医療となってて総額幾ら取られるかわかりません。病院も治療とリハビリの2箇所に入った。でも警察にも今回の事故は、労災扱いで、イケると云われたからだから労災認定を会社に頼んで、労災認定を今して貰ってますが、ちゃんと労災認定で、今回の医療費無事に払えるのかうちの家族全員で、心配しておまけに今収入が、なくて携帯代これから払えるか心配で、だから是非早く今の仕事に復帰したい自分の使えるお金欲しい。

42回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧