注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

批判覚悟で言います。僕は自分のことをたまにすごいと感じます。県内で偏差値72の高校に通いながら背も高いし、自分から行かなくても女子から寄ってくるし、運動はそこそ

No.16 19/02/20 16:14
匿名さん16 ( ♀ )
あ+あ-

同級生達の間では高スペックに位置し、モテるとは思いますが、まだ高校生ですからね。転落も挫折もする可能性が十分にあるので、油断は禁物。

まずいいとこ就職し、そこから女性と出会えばと思いますよ。いいところに勤めれば、そこから出会う女性も高スペックですから。学生のうちの「可愛い彼女」だけはただのアクセサリー。それはさほど嫉妬や自慢にはならないです。それに稼げるお金も社会人と高校生の高スペックでは桁が違いますからね。

社会人としての高スペックを目指して今努力すれば、自ずと自信もついて引っ込み思案でもなくなると思います。

今調子に乗ると、思わぬ方向にいきかねないので気をつけて下さいね。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧