注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

疲れました。 結婚生活は我慢の連続ですね。 まずわたしたち夫婦の場合ですが、色々我慢しないと成り立たない関係らしいです。 何か不満があれば、自分は

No.10 19/02/20 17:05
お礼

≫2

続きます。
無視ですが、無視されると旦那は怒ります。なので無視できないのです。こういった相手とは無視するのが1番なのですが、無視だけは!!するなというのです。

わたし以外の人たちの言うことなら話は聞きます。友人、実家、職場のパートの方。

職場の女性のパートの方にも自分が嫁にdvしたこと、今ひとりでつらいこと、家庭状況を話したらしいのですが...

あとからその職場のパートの方に、連絡が来て、わたししか面倒見る人いないんだから、帰ってみたら。またやられたらアタシがやり返すからと言われました。

なぜ嫁の話は聞いてくれず、、周りの意見は聞いていられるのかなと言う気持ちでした。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧